• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

ドーナツ?

お疲れ様です。木村直登です

先日、気になる物があったので1年数ヶ月ぶりに丸亀製麺へ行ってきました。

気になる物とは…そう、「うどーなつ」です。

食べた感想は…作り置き時間が長かったのかどうか分からんけど、「油!」って感じで…。

個人的にはミスドのドーナツの方が好みです!

まぁ~あくまでも、私の個人的な感想なので、異論は認めます!笑

期間限定?数量限定?みたいでしたが、まだ売ってるのかな?

気になる方は売ってる所を探してどうぞお試しください。


ちなみに、我が故郷の丸亀市には、この全国的に有名な丸亀製麺はありません。