• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

散歩。。。

こんにちわんわん長野です。。祇園に用事のついでに時間があったのでその界隈をブラブラ散歩しました。


冥土につながる井戸がある六道珍皇寺。。。興味があったのですが、その井戸は立ち入り禁止でした。。

くくり猿で有名な八坂庚申堂。。映えスポットです。。。

八坂の塔から清水寺へ。。。。。

修学旅行生と外国人だらけで、大渋滞起きてました。。。。が、

久々に修学旅行生みたいに寺巡りもいいもんだ思い自分の子どもの頃は微塵にも興味がなかったのに。。。。年をとったら色々興味を持つものも変わっていくのだなぁーと実感。。。。。

清水寺は朝日が見えるし人が少ない早朝がお勧めてすよと、日本語ペラペラな外国人が言ってましたので今度はそうします。。。。。